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サービス向上について

お困りごとはありませんか?

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苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人恵風会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

苦情受付担当者
苦情解決責任者 恵風会 理事長 田邊 潔
苦情の受付について (1)苦情受付担当者:まずは、お近くの職員にお伝え下さい。誠意を持って対応致します。
(2)行政機関その他苦情受付機関
・前橋市役所介護保険課  TEL027-898-6132
・国民健康保険団体連合会 TEL027-290-1376
・群馬県社会福祉協議会  TEL027-255-6033
第三者委員 大崎  進  大島 敬三  猿山 政代

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。また、施設内玄関に苦情受付ボックス(御意見箱)に投函願います。
 
社会福祉法人恵風会
TEL.027-231-3430 / FAX.027-231-3420
受付時間:8:30~17:30(月~土曜日)
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認

▼お気軽にお問い合わせください

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 介護施設
<<社会福祉法人恵風会>>
〒371-0017 群馬県前橋市日吉町2丁目20番地14
TEL:027-231-3430
FAX:027-231-3420